見出し画像

6.キッサカバ!?

おはようございます♪
カフェ巡り大好き杏奈です。
先日友達とカフェでお茶しようと思って集合場所をカフェに指定したのですが行ってびっくり!!
【キッサカバ】の文字が(°▽°)
...キッサカバ??
気になるので調べてみました♪

キッサカバプロントとは?

酒場でありながら、喫茶店のような懐かしさやワクワク感のある空間やおつまみ、お酒を提供する空間 「キッサカバ(喫茶酒場)」。
PRONTO(プロント)は、「昼はカフェ、夜はサカバ。」という「二面性」をキーワードに、働く人がいつでも立ち寄れる、使い勝手の良い空間を一日中ご用意しています
キッサカバプロントHPより
https://www.pronto-kissakaba.com

ふむふむ…
昼は喫茶店、夜は酒場なんですね!

プロントさんといえば、お洒落なカフェのイメージでしたが確かに店内はお洒落さと懐かしさを感じる雰囲気でした。

気になりすぎるメニュー

メニュー名も気になりすぎるんです!!
タコサンウインナー、オカンが作るハムエッグ
すんごい胡椒のたまごポテサラ、アジフライと紅タルタル
灼熱のもつ煮、炎上しめ鯖などなど… 
…迷っちゃいますね(`・∀・´)
公式HPからメニューだけでなく写真も見られるので覗いてみてください。
たこさんウィンナーが可愛いです❤️

酒場にクリームソーダ!?

どのメニューも気になったのですが今回はコチラ!!
クリームソーダ!!

見た目がレトロかわいいと、今流行ってますよね
でもまさか、酒場に入ってクリームソーダを頼めるとは思ってませんでした(^◇^;)
キッサカバだからこそですね!!
お子様連れの方でもみんなが楽しめそうです♪

友達は【あの時のチョコバナナミルク】を頼んでました。
…どの時だろう?

店内もお洒落で素敵なので、気になる方は是非行ってみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?