見出し画像

25.私の推しコスプレイヤーさん②

こんばんは!
漫画、アニメ大好きあんなです(*´◒`*)

前回の記事に続いて、今回もコスプレイヤーさんを紹介いたします( ´ ▽ ` )

2人目はこの方♪

【小柔】さん

この方は中国出身のコスプレイヤーさんです♪
メイク、衣装や小道具の完成度が高いだけではなく、この方が更にすごいのは表情なんです!!

私が小柔さんを知ったきっかけは、Twitterのプロフィールに固定されている【モンスターホテル】のキャラクターのコスプレでした(*´∇`*)
原作を見たことなかったのですが、比較の映像と比べてそっくりなんです(*⁰▿⁰*)!!
最初はどっちが映像で、どっちがコスプレ何だろう?と悩むくらい…!

コスプレの写真だけでなく、ショート動画も載せているので、まるでアニメを見ているかのような楽しさです♪
あまりアニメ詳しくないかも…という方でも、知っていそうな日本の有名キャラクターの
コスプレもされているので楽しめるのではないでしょうか?

コスプレに関しての努力だけでなく、ツイートの内容が日本語なんです:(;゙゚'ω゚'):
これほどのクオリティを追求しながら日本語の勉強もしていて凄い!!
これからも素敵なコスプレを楽しみにしながら応援します\(//∇//)\


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?