見出し画像

66.【食べ物】本日新発売!Ghana生チョコレートが美味しい!!

こんばんは!
甘いものも紅茶も大好きあんなです😍
本日新発売のLOTTEさんのGhanaチョコレートから、生チョコレート〈アールグレイ〉が登場しました\(//∇//)\
発売前から話題になっていたので気になっていたのですが、お値段が少し高い…と悩んでいました(T ^ T)

一箱12枚入りで365円…期待が高まりますね!!
よくローソンアプリを使用するので眺めていたら、ちょうどポイントで貰えるじゃないですか!!
…ということで、早速交換してきました\(//∇//)\

意外と箱に厚みがある!!

中はこんな感じです♪

ティーパックみたいです\(//∇//)\

写真からもわかる通り、紅茶で有名なTWININGSさん監修!これはどんどん期待が高まります…!

実際に食べてみたら、紅茶の香りが凄い!
口溶けも良くて、凄く美味しいです(*´◒`*)
これは、お高いのも納得のチョコレート…
今まで好きなチョコはメルティーキッスでしたが、これはそれ以上かもしれない((((;゚Д゚)))))))
一瞬で食べ切ってしまいそうなので、私の手元から離しておこうと思います😌

気になってる方は、是非一度試してみてください(*⁰▿⁰*)
紅茶大好きだという方にこそ、お勧めしたいチョコレートです🍫✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?