誰かの機嫌を優先する癖

昨日、今日と2日連続して

「誰かの機嫌」を気にして落ち込んでいた。

まだこの癖が抜けない。


自分の子ども時代の記憶から、

私が今まで生きてきたのは、周りの人の手助けのおかげ。

私の命は、たくさんの人に生かされてきたんだ、と

「私の命には価値がある」と思ってみても

まだ落ち込んでいる。


自分の身体を感じてみて、

コンサルのとおり、自分を誘導しようとしてもダメ。


で、散々落ち込んだ後、

自分でも驚いたんだけど、

「あ〜たのしかった!」って思ってる私がいたのだ!!


落ち込むの、楽しいからやってたの?

てゆーか、もうそういうのやめたいって

もう2年くらい自分に向き合ってきたのに、

「楽しいからやめられな〜い♡」みたいな

中毒になってる?

もう〜!やめてよね!!!!.°(ಗдಗ。)°.

(誰かに当たらなかっただけマシだけど)

と自分に対して思いました。

ちゃんちゃん^_^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?