0704

仕事をしていない時の方が書くことがある(それはそう)。

最近は、ホワイト企業ごっこと称して8時半始業16時半就業のサイクルを楽しんでいる。9時半と13時にご飯を食べて、夕方お風呂に入り、軽く晩酌を済ませて副業タイムと称して事務処理とか制作をしている。楽しい。


昨日、友達から「有料noteやりなよ!」と言われたことが頭に残っていて、有料noteはちょっと展開が見えなかったからSNSでやればできそうだな〜って楽しくなってあれこれ探してみた、気が向いているうちにできることがあればいいのだけれど。道が逸れて推し活サイトの運営についての答えに辿り着いた。これだ……最小限の労力で差別化ができて収益化できるのこれじゃん……となってからは早い。午後からの仕事を一旦ストップして撮影と編集に入る。元気。多分できるはず……多分。


先週「まだ諦めないでほしい(意訳)」と適性を評価されて残留した案件。先輩たちから打開策を聞いたらなんとなく道がひらけてきた(早期解決すぎ)。秋からは本数増やしていきたいなあ、など。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?