0717 あたまがぎゅうぎゅう

欲張りはよくない。

自分に言い聞かせるようにして土曜の帰りの新幹線をとった。幸いにも宿にしていいよと言ってくれる友人は何人かいたのだけれど、せっかく交通費が半分になっても泊めてくれる人へのお礼とか、次の日の食費とか考えたら割と出費になっちゃうな〜〜と冷静になれた。そもそも前日から私は遊びまくる予定なのに、3日連続酷暑の東京で無事に生きていける気がしない。月末は最高に楽しみなフェスが控えている。


今日も気圧で頭がぎゅうぎゅうしている。耳鳴りもたまにする。あんまりお水を飲まない方がいいとわかっているけれど耳の閉塞感を解消したくて飲んでしまう。スカッと晴れた日が恋しい。


夏以降の仕事が本確定したら、短期でシェアオフィスを借りようかと考え始めた。バイト先のお昼の時間を使っていいと言われているから、そうするかもしれないけれど、なんだかちょうどよく折り合いがつかない。あと1日頑張ったら休み。来世の私の視察に行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?