CNPJゲットしましたー!

先日のブログでもお伝えしたように、なんじゃかんじゃで色々な情報が入ってきて…
最初にNFTを購入するならcnpが良い!とのことで二次流通でなんとかcnpをゲットしたのですが→

cnpを持っていると、新しく発売されるCNPJのホワイトリストが貰える!
そうで、確認してみたら2体のCNPJがゲット出来るホワイトリストを頂いていました✨

そんなこんなで、CNPJの発売当日の9時に携帯を片手にスタンバイ!

そこからは発売と同時にミントページに直行し、ミント開始!
あっという間に完売になってしまいましたが、確認してみると…ちゃんとゲットできてましたー!

パンダのリーリー🐼

幽霊のミタマ👻

どちらも可愛くお気に入りがゲット出来ました!


着実にNFTが増えていきますねー

オススメのNFTがあったら教えて下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?