CNPゲット✨

そんなこんなでチムニータウンダオを毎日見ていると…

初めてNFTを買うならCNPがオススメ!

という投稿を見つけました👀

cnp…さぁまた全くわからない言葉が出てきました…

そこから色々調べてみると、どうやらクリプトニンジャパートナーズというNFTプロジェクトがあり、なんと初期販売価格が0.001イーサリアムで販売!
と書いてありました!
…当時のレートで200円くらいだったかな?

それなら試しに買ってみよう!
と思い立ち、プレセール日に張り切っていたのですが、ホワイトリストがないと買えない!
次から次へと知らない言葉が出てくる…

ホワイトリストってなんだよー
早速こころが折れそうだー

と思っていたら二次流通でゲットできる!との情報があり、急いで二次流通のオープンシーへ行ってみたところ…

可愛いこちらのNFT
0.004イーサ
850円くらい?


こちらのお寿司の子が
0.008イーサ
1700円くらい?

でゲット出来ましたー!

このクリプトニンジャパートナーズは
今ではかなり価格が高騰しているので、
多分かなり良いタイミングで参入できたのでしょう!
ラッキーです✨

そんなこんなでチムニータウンダオと

ニンジャダオにも加入することになった
初心者の私が次にゲットするのは、何になるのか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?