美人さんがますます美人さんに!

40代女性の方「エネルギーの消費が早いような気がします」とおっしゃっていらっしゃいました。「いろいろ考えていると疲れるようで・・・」とも     

早速、クライアントさんに横になっていただいてシンギングボウルの音を奏でます。いつものように地球のエネルギーと宇宙のエネルギーを融合させて身体のバランスを整えます。いつになく倍音が響いています。5分程きいていると、倍音に浸り気持ちがゆったりして解放されてきます。そしたら、背中に手を当ててどんな状態なのか、どうしてほしいのか、ということを身体にきいていきます。今回は腰の辺りと左側の肩甲骨の辺りが訴えています。腰と肩甲骨周りの手を当てて何を望んでいる?要求している?かをききながら。。。どうも腰は、改善されたように感じたのですが、肩甲骨辺りが少し気になります。手を当てているといきなり段ボールが出てきて『えっ!捨てるんですか?』と尋ねると同時に何かわからないですが、どんどん段ボールへと入れ始めました。具体的に何かと聞かれても・・・ただただひたすら何かを段ボールへ、、、満杯になった時にしっかりと蓋をして開かないようにすぐ近くにいては、万が一戻ってきて心の中に入ったのでは、水の泡になってしまうので、遠くへ行って、もう少し遠くへ行って、もっともっと遠くへ行って、という風に少しずつ離れていって、もう見えないところまで行ってもう戻らない!と確信できました。やっと、ホッとしました。そして『もう満杯です!終わりですか?』と聞いてみました。【いえいえ、まだまだたくさんありますよ!それは次回に】とのお返事を頂きました。無意識のうちに心の奥底にしまっていたものが、ようやく外へ出たいと言い始めたのでしょうか!すばらしい!!!大事にしまっていた不要のものをどんどん外へ出すことで心が軽くなりますね!

終わってからクライアントさんのお顔を見てビックリしました。元々美人さんなのですが、別人のように更に美人さんになって生き生きとした輝いているお顔になっていました。施術の間に感じたことをお聞きしたら「シンギングボウルの音を聞いているときに急に腰が痛くなり、えっと思ったのですがいつの間にか痛みは消えていました。後は寝ていたみたいです♪」とおっしゃっていました。

段ボールのお話をしたらビックリされて、やはりご自分では溜め込んでいるつもりはないと、おっしゃてます。そうなんです!なかなか自分のことってわからないものですよね。私もそうなんです!溜め込んでいるものが、少しずつなくなっていくと、心が軽くなり意識せずとも他人にも自然に気遣いができたり、優しくできたり、と 些細なことかも知れませんが変化が起こります。

不要なものを捨てて、ご自分のエネルギーをご自分の為に使えるようになって、楽しく自由な日々を過ごしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?