それは突然やってきた⑩

腹が決まったら即動けーー!まもなく誕生日がくる。それまでには自由への一歩を踏み出したいなぁ、新しい素晴らしい人生を!生まれ変わった自分を!自由さえあれば何もいらない!毎日楽しければ♪あとは要らない。ずーっと2歳に戻りたい!と思っていたことが現実ななるかも?とにかく行動!行動!趣味に力を入れたい(さして趣味らしきものはなく、単なる口実だった)と言って借りている部屋がある、2駅隣、今より交通の便もよくなり、3路線が使える。どこへ行くにも楽チン♪本当に借りていて良かった。このことを予想していたかのように(笑)そこへ身の回りの物を運ぶのだ!せっせと少しずつ〜 毎日がワクワク、ウキウキ少し先の自由な生活を夢みて〜♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?