見出し画像

ワークショップを無事終える事が出来ました♪

毎回バタバタしてますが、今回はそれほどでもなく〜2回終了出来ました。ホッとしています。
今回は、2回とも川越氷川神社裏手のギャラリーUSHINさんで、開催させていただきました。ありがとうございました。
匂い袋は、真っ直ぐに縫って折り畳むと出来上がるのですが、結びは初めてですと、なかなか難しく感じられますが、とても熱心に一生懸命に結び
綺麗に完成しました。
香りは、オーナーさんのご好意で京都のお香を提供していただき、やはり落ち着いた香りに皆さん感動していらっしゃいました。
バッグチャームにしたり、オシャレにペンダントにしても良いですね!また、夏には浴衣に忍ばせても素敵ですね!落ち着いた香りですので、お休みの時にそっと枕元に置いて良い夢をみれるかもしれませんね♪

良い香りに包まれてお過ごしくださいね♪

ご参加をありがとうございました。

難しいメファ結び
綺麗に完成しました!
京都のお香は素晴らしいです
レシピを見ながら熱心に
進めてます♪


センチョク結び
綺麗です

ギャラリーUSHINさんにはお世話になりました。
感謝です。
https://www.g-ushin.server-shared.com/kawagoe_ushin/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?