新月・満月の前後1週間に起こる不思議

夜は案外早く休みます。うーん何時?8時過ぎくらいかなぁ。いつもぐっすり眠ります。たまに夢をみることはありますが、目が覚めた時には殆ど記憶にないのです。さてさて、話は戻りますが、12時過ぎくらいになんだか左足が内向きになり始めて、目が覚めました。片方だけなんですが。あれれどういうこと?そうか、そう言えば昼に"左足は外反母趾でしかも親指が内側に捻れているなぁ。親指が人差し指に当たって時々痛い時がある。なんとか普通に正しい位置に戻ってくれると嬉しいんだけど〜"と思ったんだった!

多分、その思いが身体さんに伝わったのかも♪それにしてもグイグイ足は内側へ内側へと、結構痛い。太腿、鼠蹊部、骨盤、腸腰筋?などが引っ張られるようでなかなか痛い!しばらくしたら、普通に足を伸ばしている状態になり、もう終わったのかな、意外と早く終わってホッとしていた。のも束の間、今度は膝を曲げて左側に倒してお尻を浮かせる。どうなるの?何が始まるの?だんだんお尻を持ち上げているのが辛くなら握り拳をお尻の下に入れた。しばらくするとまた、足を伸ばした。ふーっ、ひと息ついた。またまた内側に捻りながら、上へ上へと持ち上げていく。どうなるの?私の身体は?ー続くー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?