どなたかの強力なお力を借りて②

いよいよ遠隔ヒーリングが始まった。もちろん直接お会いするのはできないので、触れることも無理。集中治療室にいるので家族もガラス越し。まずはベッドに横たわっている彼をイメージして『どうしたの?その時何を考えていたの?心の中はどんな気持ちだったの?』と話しかけてみた。初めて会う⁈初めて話しかける⁈子にこんな言葉をかける意味ってなに?この言葉が良い方向にいくのかな〜と思いつつ。。。。。そしたら、返ってきた!そう、問いかけに返事がきたのだ!「大学に入学したんだけど、いいのかなぁ。なんのために大学に入ったのかなぁ。これからの人生、どうなるんだろ。どうしたらいいかわからないんだ。。。」と彼の思いが伝わってきた。おーそうか!そうか!そうだよね!まだ18歳だもの、、、あぁその人生に対する不安がこの事故を引き寄せてしまったのでは⁈と一瞬頭をよぎった。いやいやそんなことを考えてはいけない。彼は彼なりに真剣に考えていたのだ!私の使命はこの子に元気になってもらわねば!ただ、ただ、願うばかりだ!この子の未来のためにーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?