背骨が歪んで肩甲骨が飛び出てる!

まだお子さんが小学生という若いママさん。若い時からずーっと背中が当たると痛いんです、と仰って〜。確かに歪んだ背骨に押されて行き場がなくなった肩甲骨が飛び出してます。これではかなり辛いですね。なぜか歪んでいる背骨を元に戻すかのように少し押します。いいのかなぁ?こんな力を入れて〜と思うけど、私の意思ではないので、『ごめんなさい、痛いでしょ。私の意思ではないので〜』と何度も謝りながら、、、毎回そんな状況でした。初めは5cmほどの歪みだったのが、今では1cm程まで歪みは解消されて、もう嬉しくて♪嬉しくて♪。冬のある日のことでした。急に百合の香りがしてビックリしました。キョロキョロしたのですが、どこにも百合の花はなく、こんな冬に百合が庭で咲いている訳はないよね〜 と思っていたら突然涙が溢れ出て止まりません。えーっどういうこと?まだ涙は止まりません。堪えているのに堪えきれず、つい泣いている声を聞かれてしまいました。「大丈夫ですか?」と心配していただきました。その時マリア様が現れたのです!もう驚きです。じっとこちらを見ています。少し経つと消えてました(この表現は変?)そしたら、今度は左から何やら声が聞こえます。そして龍神さまが現れました。そしてメッセージをくださるのです。それも一つではないんです。五つも!この方に伝えなさいと、『いえいえ、私にはそのメッセージを伝える資格はないです。できません!』と答えると、また、同じメッセージが聞こえるのです。私もまた『いえいえ〜無理です。そんな資格はありません』と、そうでしょ、私みたいな未熟者が他人様に意見がましいことを言える訳がないじゃないですか!ところがいつまでもメッセージが聞こえるのです。同じメッセージが何度も何度も聞こえるのです。参りました。いつまでもこの状態でいるということは施術は終わらないんです。とうとう私が観念して、逆らう事を諦めて、『はい、わかりました』と返事をしたらすーっといなくなり、声も聞こえなくなりました。ホッとしたけれど、このメッセージを伝えなきゃ、"ありがとう"とか"感謝"とか、私だってちゃんとできてないのに、言う資格がある訳ないでしょ。でもハイって言わなきゃずーっと耳のそばでメッセージが止まらないんだから、、、と自分に言い訳して納得させた。まずは、百合の香りと一緒にマリアさまがいらしたんですよ。と話したら、なんと「私クリスチャンです」と。はぁそういうことなんですね。驚きました。この方を守ってくださってるのですね。そして、覚悟を決めてメッセージをお伝えしましたが、「なんのこと?なんで私が毎日寝る前にそんな事を言わなければいけないの?」と仰る。『メッセージをお伝えしたまでですから』と。恥ずかしいですが、咄嗟に責任逃れの言葉が出てしまった。後から落ち着いて考えるともっと易しくわかりやすく相手の立場にたって、このメッセージは必要だから降りてきた、ことを伝えればよかった!と、のちのちまで後悔しました。次にお会いした時に前回のメッセージの事について毎日寝る前に言ってますか、とお聞きしたら、「えっ、何のことですか?」とのお返事でした。その後はなかなかタイミングが合わなくてお会いすることはなかったのですが、私としては、もう少しで背骨が正常な位置に戻ったのに〜と思いながら、痛みに耐えているのかなぁとずっと気になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?