お客様の感想③

ある日、50代女性からのご依頼でした。足のくるぶしに水が溜まり、お医者さまに水を抜いていただいても、また、水が溜まり、、、水を抜くのがかなり痛くて〜とおっしゃって、施術を受けていただきました。なんとなんと一回の施術ですっかり良くなり、その後も全く水が溜まることなく快適に生活をしていらっしゃるそうです♪お役に立てて本当に良かったです。

その後、ご感想をいただきました♪                      
・足のくるぶしに水が溜まり、正座も出来なくなってしまったので病院に行って水抜いてもらったのですが、またすぐ溜まり施術をお願いしました。1回の施術で水はなくなりその後、1度も溜まってないです👍病院より頼りになるといつも感謝しております🙇‍♀️

ありがとうございます。再発がないという事が一番安心できますね!こうして、皆さまが元気で健康に過ごせることが何よりも嬉しいことです♪お役に立てて本当に嬉しく、このような感謝のお言葉を頂戴して有り難い気持ちでいっぱいですm(__)m

お問合せ:any_office@hotmail.co.jp       


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?