突然、物が二重、三重に見えるのです!

ある日、ピンポンとドアホンが鳴り、玄関に出てみると、以前長い期間、施術に通ってくださっていた方でした。いらした時に次の予約をしてくださっていたので連絡の方法がわからなくて〜とおっしゃるのです。よほどの緊急の事なのではないか!と。

お話をお聞きすると、お嬢様が、突然物が二重、三重に見えるようになり、車の運転が出来ず、お勤めに行けなくなった、との事。大きな病院で検査をしていただいたのですが、"メニエル病に似てるが、違うでしょう。"とのことで、どうしたら良いかわからなくなり、、、そうだ!と私を思い出してくださったそうです。そしてわざわざいらして、、、本当に有り難いことです。お嬢様を思うお母様の気持ちがひしひしと伝わってきます♡

それが、年末のこと、今日はお正月、とはいえそんなことはかまっていられません。

何事も、早いに越したことはないのですから〜悠長なことは言ってられません。早速、お嬢様のお宅へお伺いしました。何が原因かとか、どう対処したら良いかとか、それは、私の意思の外のこと。サポートしてくださる龍神さま、観音さま、弥勒菩薩さま、亡くなった姉、母方の祖父、マリアさまと皆さまが、お力を貸してくださり私を動かすのです。サポートしてくださる皆さまの仰せの通り、なすがままに、、、目の周りに手を当てて皆さまにありがとうと感謝を述べながら、、、しばらくして少し痛みは治まったようでした。また、次回をお約束して、一旦引き上げました。2回目もサポートしてくださる皆さまにお任せして、目の周りにエネルギーを送ります。だいぶ良くなっているとのお話でした。3回目、4回目はもう車の運転に支障がないとのことでしたので、通っていただきました。4回目が終了した時には、「全く見える物はダブってなく普通に見えるようになり、今までの日常が戻っています。」とおっしゃるので、4回目で終了となりました。何が原因だったのかはわかりませんが、通常の生活ができるようになり、車の運転も大丈夫!お勤めも心配なく復帰できて、全てがうまくいっているとの事でした。数年後に近況をお聞きしましたら、全く再発することなくお元気にお過ごしとのことでした!とても嬉しい近況でした♪サポートしてくださる皆さまに感謝申し上げますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?