12才のワンちゃん熱中症⁈

夏の暑い日だった。お父さんとお散歩から帰ってくるとグッタリ!お水を飲む元気もない!どうしたらいいのかわからない。お水も食べ物を口にしない!このままだと命がーーーと心配されてご連絡をいただきました。少々高齢?ではありますが、今まで元気だったそうで、、、そうですよね、慌てますよね。可愛い可愛いワンちゃんですから〜何年も一緒に過ごし子供と同じいえいえそれ以上の繋がりなのかもしれません。こんなにお母さんが心配されて、うろたえるとまではいきませんが、もう不安な気持ちでいっぱいなのです。そのお気持ちがこちらにもビシビシと伝わってきます。なんとかしなければ!なんとしても元気にしてあげなければ!と。いつも以上に遠隔ヒーリングに力が入ります。とにかく元気になってほしい。その願いを込めてチャクラ12のパワーをいただきながら、集中して頭がビリビリするほどのパワーを送りました。龍神さま観音さま他の皆さまにもすがる思いです。終わってその後の様子をお聞きしました。少しお水が飲めるようになりました、と。はぁー、良かった♪助かった!数日後、今までのように元気になりました、とご連絡をいただき、もう飛び上がりたい程嬉しくって♪ワンちゃんもご両親も嬉しそうにニコニコしてる姿が見えて、お役に立てて良かった\(^o^)/皆さまにサポートしていただいてるからこそできる事!本当に有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?