その瞬間に目がキラキラ

40代女性の方、とても美しく綺麗で私の周囲では見かけない芸能人かと思えるようなそんな素敵な方です。肩から首にかけて痛くて〜気持ちもズドンと落ちているような気がしています。とおっしゃる。辛い日々を過ごしていらっしゃると聞き、同じように辛い気持ちになります。なんとかお元気になって楽しく過ごして欲しいと強く思います。

早速、手を当ててみると肩、首はもちろん左背中もかなりコリコリ凝っています。いつものように、シンギングボールでバランスを整え、施術をさせていただきます。そのうちにご本人は眠くなった様子。眠っていただくと、あちこち変に力が入っているのがスーッと抜けるのでエネルギーは入りやすいですね〜なんだか背中側の胸の辺りが気になり手を当ててみると黒くモヤモヤしているのが見えて、、、これがいろいろと身体の不調に繋がっているのかも知れない!!と確信しました。

とにかく、このモヤモヤを取り除くよう、身体の外へ飛んで出ていくようなイメージをしながら、、、まもなくスーッと抜けた感じがしました。と同時に背中に置いていた手もそーっと離れました。

少し休まれてから、「心臓部分から、痛みが抜けていくような感じでした!」と。その時の目はキラキラと輝いて、人生が変わりました!と言わんばかりの明るい表情です。いらした時とは、全くの別人のようです!

なかなかご自分で、いろいろなモヤモヤを抜くのは難しいですが、こんな短時間でモヤモヤが、心臓の痛みが、抜けて一層美人に見えます。なんといってもご本人以上に私が嬉しいのです♪本当に良かった!良かった!!

このように、一人でも多くの方に日々を楽しくキラキラなお顔で過ごしていただきたいと、強く思ったのでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?