見出し画像

カッちゃんMOVING ON その七名古屋5/18夜.5/19昼.夜

名古屋に行くにあたり、皆さまに触発され人生初のうちわを作ろうかと…。
でも名古屋の座席後方、追加で一般購入した2公演も似たような席だから、当然カッちゃんになんか見えない😭

悩んだけど、かなりギリに製作を決意。

これが大活躍ですわ。
カッちゃんには見えないけどね、
なんか初日会場に入ってみたら、座席表で見てた自分より後ろの席が設置されておらず、私一番後ろじゃーん🤣
でもさ、うちわもペンラもやりたい放題よね⁉︎
だって後ろいないものね⁉︎
ってことで大暴れでした😍😍😍

名古屋のかっちゃんはとにかくうれしそう、楽しそう、弾んでいました。

仙台ではあったかいお兄ちゃんって感じ。名古屋ではうーん、気の合う仲間、友達って感じかな。
かっちゃんなんでこんなに名古屋大好きなの⁉︎
なんでこんなに名古屋贔屓なの⁉︎
と嫉妬するほど名古屋が好きで好きでしょうがないって言う感じ。
名古屋公演、
メモや記憶が不確かでレポというような代物は書けないため、各公演、これは!という部分を書いてみます。

5月18日夜 名古屋初日。

私が東京初日で
こんな風に謝るカッちゃんの姿、これから毎回見るなら嫌だなぁと思っていた謝罪コーナー⁉︎、

これがこの公演で完璧なものになりました。

『ここへ来るまで皆さんご心配おかけしました。本当に申し訳ありません。何よりもやっぱりみんなに心配させたと言うことが僕としてはすごく心が痛かったです。でもこれからは違います。最後まで皆さんに歌と踊りを、歌と踊りをちゃんと最後までお見せして死ぬまでだと死んじゃうので
死ぬ前まで皆さんにお伝えしたい、お送りしたいと思ってますので応援よろしくお願いします。』

完璧です。もうこれ以上の言葉はありません。私としてはすごく嬉しかった。
この言葉なら素直に聞ける。

でもまた翌日そして大阪とちょっとずつ変わります。

もう一つあります。
髪型の話です。

『みんなおばちゃんパーマおばちゃんパーマ、みんな失礼ですよね、森山さんと同じ頭だって、森山さんに失礼だよ、俺にもだけど。みんな書きたいこと書いているよね、頭来ちゃったんで。自分で自分を怒った。俺がいけないと。
ここ切って…ハイライトを入れた。
こんな感じでいいですか⁉︎

もう少し痩せますちょっとシュッと。
銀髪見たときちょっとシュッとしなきゃいけない、と言う事は頑張らなきゃいけない!
皆さんも大丈夫ですか髪型、人のこと言ってる場合じゃないよ!笑笑笑』

私は常日頃カッちゃんへの髪型注文とかマジうざいと思ってる輩です。

だって自分が家族でも恋人でも親友でもないどこの誰かもわからない人に髪型とか顔とか体型とか服装とか物申されたらめちゃくちゃムカつくからね。

いや、そうしたほうがより素敵だから!なんて枕詞もむっちゃ頭くるね。
お言葉ですが私のセンスよりあなたが上ですか?
まして髪型や顔、体型なんて、年齢いけばどうしたって変わるしデリケートな問題だよ!あなたはそういう経験未だないお若い方なの?だったら尚更目上の方に失礼よ。

↑ケンカ売ってません。
あなたはそう思うのね、私はこう思うわ!という話です。

けどカッちゃんは違ったね。とにかくなんでも受け止めようじゃないか、やってやろうじゃないか、これでどうだ、文句ねーだろ!と。

漢だね。
内心は冗談ぽく言ってる言葉の中にも真意はあるだろうし、または、あっけらかんとしているのかも。

とにかく、私らとはステージが違いますね💛💛💛
好き💓💓💓

あと、東京では太ってもいいんです、食べて元気なら😊太ってもどうにかなります。動けばいいんです。

と言ったけど、名古屋では痩せる宣言出ました!

名古屋5/19昼

この回はなんかもう泣けて泣けて、涙が静かに流れっぱなしでした。
何故?言葉では表せないけど。
感動🥺🥺🥺

・DSでニッキが来てくれて凄く嬉しかった。
リハもほとんどしなかったけど、不思議と踊りがあっちゃった!

着替えの時
・昔は後ろに忍者がいた。修行しすぎちゃって本当の術を覚えちゃってみんなどろんしちゃった。
すごいですよね
術を覚えるって
消える術を覚えて
みんなさーっといなくなっちゃって。
俺いいなと思うの、ワッショイだけだから!ワッショイ!ワッショイ!
後ろのバックで踊ってたグループ、忍者が1番なんじゃないかなぁ。ピリピリしてた。
ちゃんとやんなきゃって!でもデビューがゴールで。デビューしたら怠けちゃった。

こないだも髙木が来てくれて。
室も来てくれて嬉しいよね。

でPGF

『実は今日は応援しに見に来てくれている人がいます!
忍者、遠藤〜
カモーン!!

お客 キャーキャーキャーキャー

遠藤さん昔のPGFの振り!
かっこいいかっこいいかっこいい!
おちゃらけたりせず超真面目に踊る!
かっこいいかっこいいかっこいい〜〜!

かっちゃん喰われちゃうほど!
かっちゃん遠藤さんの勢いに押されセンター遠藤さんに空ける、遠藤さんフィーチャー!
かっちゃん笑っちゃう笑笑笑
遠藤〜!!

皆さん遠藤に拍手をお願いします!!』

遠藤さん、めっちゃカッコ良かった😍😍😍

名古屋5/19夜

・前2公演もencoreでグッバイ・カウントダウン有り。
この名古屋ラストも、鳴り止まぬ拍手にカッちゃん出て来てくれた。
曲いこうとすると、お客、写真は?
それでカッちゃん応えてくれた。
あの流れからして、その声なければ撮影タイム無かったように思う。
名古屋の客席、いろいろ声上がってて、私はちょっと驚いていた。

・名古屋全て下手後方席で念願のカッちゃんのカンペスクリーン見れた😊

トークのindexみたいなワードとか、dancer着替え終了とか、10分とか、⏩⏩GATEとか、出ていた。

あと、PA席もすぐ横で、こわがらないで、天使のラストの光の演出終わるとスタッフさん、
かたい握手で成功を讃え合っていた!

そんな名古屋でした!!

カッちゃんTwitter 2日間の公演を終えて
あんかけパスタ🍝食べたよーって
新幹線にて 行き


東山に反応


ヒガシの別宅か


大好きな熱田神宮へ


偶然出会ったカッちゃんファン歴
先輩のひとみさんに撮っていただく
遺影ではございません
yeah😍
土手煮、赤だしお味噌汁などの地の物定食
またもや掻き込んでお腹痛くなる😭
名古屋GOODS
色紙なし
名古屋ご当地タオル入れてみた
初お目見え
5階まで徒歩だよ!トータル4往復した…
カッちゃんのためなら歩けるのね私🤣
こんな感じ①
カッちゃんアクスタ名古屋5/18夜


ステージ再現した方お見事!
Twitterよりいただく


うちわA面


うちわB面


味仙


カッちゃんアクスタ名古屋5/19昼


カッちゃんTwitterより
お団子購入
カッちゃんTwitterより
見返りカッちゃん
カッちゃんアクスタ名古屋5/19夜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?