見出し画像

カッちゃんMOVING ON 衣装

本日6/6カッちゃんのファンクラブblogが更新されましたね💛

とっても嬉しいなぁ😍

そこにコンサートで熱唱するお姿の画像がありました。
私がいまいち確信が持てず、ずっと項垂れていた衣装のお写真でした。これ!これね!
これで霧が晴れたあ🙌流石天晴男だわ☀️

てことで衣装コレクション行きます。
と言ってもサンスポさんの記事からです。
悪しからず🙇‍♀️

①タイトルバックの画は
メドレーのBelieveまで


②ZERO〜再びのZERO ←この時の衣装を6/6blogに上げてくださいました。

こちら↓昨年のD.Sのステージphotoとして販売された物。サテン地黒ジャケットなのですが同一かはまたちょっと謎🤣
シャツはこちらではなく、GATE〜の物と同一。

コレかなぁ


③GATE〜

酸素シュー
春風にイイね!


④First Memory〜April Hurricane途中まで

美しいサックスブルーのジャケット


⑤April Hurricane続き〜Morning Train

酸素シュー
バンドさんも!


⑥ヴギヴギ・キャット!〜PGF
さらにencoreまで

Tは白字の回赤字の回あり黄色ジャケット胸ポケットにはクリアなんちゃら(カッちゃんアクスタ)



カッちゃんカッコイイ😍😘
カッちゃんかわいい😍😘
カッちゃん愛してる😍😘
カッちゃんありがとう💓💓💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?