見出し画像

FXで本当に効く水平線の見分け方

どーも、FXトレーダーのジーです。

前回書いた、

水平線の記事にプラスしてまた書いていきます。

今回は、

現在のゴールドドルのチャートについて

まず、前回の記事を読んでない方は読んでください

読まないと、わからないと思います。

今回の記事は軽いものにしたいので、

いつもの宮古島の話はなしにしますね〜

(別にいつもいらねーよ)とか思わないでください(^^)

宮古島の風景だけ載せときます笑

ゴールドドル(2024年7月3日時点)


僕は昨日エントリーしました。(2024年7月3日)

エントリーでいうと、こんな感じです。

資金によって、適正ロットが違いますので、

あえて、隠してます。

ロットどのくらいか気になる人は

DM等してくれればいつでも教えますね(^^)

ちなみに僕が昨日狙ってたのは

2362付近のゾーン(水平線)


ここのライントレードを狙ってました。

前回の記事を見た方、何で僕がここを狙ったか

もちろんわかりますよね?

もう答え言っちゃいますね?

15分足をでは、見てみましょう。

ダブルトップのネックライン


やっぱりそうなってるんです。

実戦で本当に効く水平線の探し方分かりましたかね?

この考え方は実際に専業の僕がかなり利用してます。

前回の記事で書いた

2340付近の水平線だけは他と区別してください

そう書きました。

実際にその後2340付近どうなったか?

2340付近強い反発しっかりおきてますね。

実際は3回もしっかり強い反発がありました。

反発を、僕は3回まで、狙うので、

3回ともしっかりエントリーをして利益出しました。

今回は急遽、また水平線について書きました。

質問とかあれば、いつでもお待ちしてます。

水平線については奥が深いので、

もう少ししっかり記事を書ければいいなと思ってます。

https://twitter.com/@N_Fx_0907

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?