見出し画像

In Flu and the Dream(d)

こんばんみ〜
インフルエンザで痛い思いをした僕です。

えー、2024年1月26日にサブスクリプション解禁ということで‼️
シングルの
『In Flu and the Dream(d)』
をリリースします👏

In Flu and the Dream(d)
インフルエンザドリームって読みます!(d)は発音しません
はじめてhyperpopに手を出した❕🩵
激イカレかわいいハイパーポップチューン🐰🤍

あと同時にインストEP
『7%』
もだします🍺🍷🍸
収録曲は

  1. In Flu and the Dream(d)

  2. Blue Dream

  3. 溶岩潜水

  4. 使徒襲来

です🎉🎉🎉


さてインフルエンザドリームのはなしですが
(d)とは
Dream/夢  Dread/恐怖
っていう2つの単語をひとつにしたくてがっちゃんこした!って感じ。
ぼんやり訳すと
インフル中の夢、インフル中の恐怖
になるんだけど、
インフルの夢の中は恐怖って僕は捉えて欲しくて
まあインフルの歌ではないんだけど
この歌支離滅裂だしメッセージ性も
あるようでないよであったりなかったり
曖昧にしときたいからその支離滅裂さをインフルに例えた感じかな🧬🦠🧫💊
あとは本当は109:5って曲に持っていきたかったメロと歌詞をちょっといじって使った🎙

長くなるけど順番に解説していくと
友達だと思ってた人に意図的では無いとはいえ嘘をつかれて深く深く傷つけられてしまって
自分は悪くないって言い聞かせてたんだ
それで、その事についてずっと考え続けて悩み続けて何も手につかなくなって
とうとう見かねた家族が僕に睡眠薬をのませた。眠る直前まで浮かんでいたのはこのまま寝たまま目が覚めなかったらいいのにってぼんやり考えてるといつの間にか眠っていたみたいだった。

そして話は飛んで僕は自分に嫌なことがあると自分を頭の中で色んな方法で殺す。
つまり死ぬところを何パターンもかんがえる。
それは自殺他殺問わずに。でも頭の中だけだから何回でも出来ちゃう。

また話が変わって某アイドルのリベンジポルノが回ってきたんだ、犬みたいな名前だったのと犬系彼女がはやってたからちょっと掛け合わせてみた
怒られたら歌詞変えます。でも蛙化現象っていい韻踏んだくない?流出のやつ見たオタクも引いてたみたいだし。

アルコールはまじ気づかないうちに急に回るし
どこまで落ちぶれるんだい

こんなふうに2転3転しすぎて脳はバグって行く

そして二日酔いになってゲロ吐くしここはLRに振ってるからぜひイヤホンで聞いて欲しいかな。

インターネット、仮想空間でも半年ROMるのは大事だし大好きなアーティストが復活して嬉しい。
僕の心を突き刺す、文字通りです。

ちなみに僕が好きなバンドはGoodGriefっていう東京のポップパンクバンド!リットリンクに好きなの貼ってるからみてね‼️

リットリンク⬇️⬇️⬇️⬇️




きっとあたしは悪くないの
ぜんぶぜんぶ君の嘘のせいだから
もう傷つきたくないから
今夢の中で鼓動を止めるの

何回でもリセットマラソン
アイドル失格する犬系彼女
ハメ撮り流出蛙化現象
アルコール ダークホース How low? バグ脳

ありえないよやる気出ないよ
マジでゲロ吐きそう
はじめてのハイボール
半年ROMれメタバース
お帰りなさいませユニバース
あのリリックとギターは今も
僕の心を突き刺す

きっとあたしは悪くないの
ぜんぶぜんぶ君の嘘のせいだから
もう傷つきたくないから
今夢の中で鼓動を止めるの




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?