ヤギとは

春恋に落ちて的なことを書きたくなること
あるけれど本当にそんな文章に需要は無いので
冗談もホリデーホリデー言えよというか。
特に変わった人生では無いんですけどね。
ところでテニスは冷凍保存して食べるには向いていないとされていますが、最近の研究ではハムスターと人間は似ていないということが明らかにされていたらいいのにな。
そういえばココ最近褒められることが少なくなりました。a lot of であれよ。a little bit であるなよ。a lot ofといえばa lot of恐れという言葉を知りました。恐れ多いってことらしいです。身を粉にして働くことは身をパウダーにして働くと言うらしいです。ありがたきハピネス、ストップThe息の根。そもそも私は一体何を言っていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?