見出し画像

POPUP STORE TOKYO

3/31(日)に開催させていただくPOPUP STOREのお品書きです*。

事前にご予算などの参考にしていただくための、おおまかなラインナップとなります(。>ㅅ<。)

当日はここに掲載していないデザインやお色もございますので、ぜひぜひお楽しみに(*ˊ˘ˋ*)♡

お月様のネックレス
¥6200

Amyourの中で特に人気なデザインの1つ♡
立体的なお月様のチャームに、小さなお花を1つひとつ縫い止め、
さりげなくクリスタルを添えました*。

 可愛いお色がいっぱい♡



 お花のリースのネックレス
¥6200

今回初登場の新作♡
ナチュラルな雰囲気がとっても可愛い
ふわふわなリースをネックレスに仕立てました*。
上品にキラキラと輝くチェーンもお気に入りです♡


 気まぐれで淡水パールやクリスタルも隠れています♡




 お花畑のリースブローチ
¥8600

 Amyourの世界観を表現した特別なブローチ♡
大きさの異なる繊細なバラや、
ふんわり小さなお花をふんだんにつめこんで、
淡水パールやクリスタルを散りばめました*。


 てのひらにそっとおさまる大きさです♡




botanicalシリーズ
ブローチ:¥5200

今回初登場の新シリーズ【botanical】
ロングセラーのブーケシリーズがさらに可愛くなりました*。
シンプルなデザインなのでコーディネートしやすく、
ゴールドのお花と淡水パールが特別な雰囲気を演出してくれるので、
カジュアルだけでなく、オケージョンシーンでもお楽しみいただるデザインです♡


 ネックレス:¥3900



 ブレスレット:¥3900



 リング:¥3700

単体でもセットで組み合わせてもとっても可愛いシリーズです♡




 花嫁のリースブーケネックレス
¥6200

花嫁さんが持つリースブーケをイメージしたネックレス*。
特別な雰囲気と、繊細なデザイン、絶妙なバランスをお楽しみいただけるAmyourを代表する作品の1つです♡

リースブーケの部分が固定されていないので、⁡⁡自由にゆらゆら動きます♡⁡

⁡※重心が真下にいくようにバランスをとってお作りしておりますが、
⁡お洋服の素材による摩擦、パーツ同士の偶然の重なり具合などで時々傾いた状態で止まってしまうこともございます。

その気まぐれさも愛おしくて作者も普段から愛用しています(*ˊ˘ˋ*)♡



 リボンバレッタ
¥4600

Amyourにピッタリのインド刺繍リボンが手に入った時にだけお作りする対面販売限定のバレッタ*。
刺繍リボンとふんわりお花のステキなコラボレーションをお楽しみいただけます♡



 リボンバレッタ
¥4600
こっちの雰囲気も大好き♡



ゆらゆら耳飾り
¥3600

今回初登場の新作♡
シンプルで控えめなデザインながらも、
Amyourの世界観や他にない雰囲気をお楽しみいただける耳飾り♡
ナチュラルで大人可愛い色合いをご用意させていただきました*。



3種類のチョコレートバレッタ
¥7800

Amyourが気まぐれで作るチョコレートシリーズ*。
ストロベリーチョコレート、
オランジェ、
抹茶ホワイトチョコレートをイメージして、
お菓子のようなデザインに仕上げました♡

淡水パールを贅沢に使用し、とても特別感のある雰囲気になりました*。



 妖精のスワッグネックレス
¥3200

妖精さんサイズのスワッグをイメージしたデザイン*。
シンプルながらも存在感があり、
胸元をさりげなく華やかにしてくれます♡
接着しているように見えて、ちゃんと縫い付けてあるのが作者のお気に入り♡
ぜひ裏側をのぞいてみてください(*ˊ˘ˋ*)



favori
¥4600

Amyourのコロンと小さなバラと一緒に
コットンパールやクリスタルなどを贅沢に使用した
普段使いにもオケージョンシーンでもお使いいただける
繊細さと華やかさを併せ持った特別なデザイン*。

ブライダルジュエリーのような雰囲気がありながらも
ほどよく控えめなので
大ぶりなアクセサリーが苦手な方も
きっとお楽しみいただけます*。

※基本的にバラが正面に来るように工夫してお作りしていますが、コットンパールやクリスタルなどと一緒にしゃらしゃらと揺れるので、時々後ろ側に行ってしまうこともございます。

スティック状の金属パーツも他のパーツと一緒に揺れるので、時々気まぐれに広がったりすることもありますが、優しく撫でていただけると美しい位置に戻ります*。



 3種類のチョコレートのブローチ
¥6200

チョコレートのバレッタとお揃いでお作りしたブローチ♡
 華奢なリボンや淡水パールを添えて、
とてもおいしそうで可愛いデザインに仕上がりました*。


favori vol.2
¥4600

上質で美しい淡水パールと
さりげなく輝くクリスタルと一緒に
小さな小さなふんわりお花が優しく揺れるデザイン*。

そのまわりを優しい光が纏っているかのように
繊細なウェーブが包み込みます♡

※お花たちが前を向くようにお作りしていますが、
自由にゆらゆら揺れるため、裏側を向いている時もあります*。
お花、淡水パールの形や大きさ、ウェーブチャームのウェーブ具合には個体差があります*。
ウェーブチャームは柔らかい素材で華奢なデザインのため、強い力を加えると変形してしまいますのでご注意ください*。


お花とコットンパールの耳飾り
¥3300

かつての定番デザインがさらに可愛くなって帰ってきました♡
ふんわり重なり合うお花と、
やわらかくて上品な輝きのコットンパールが
耳元をさりげなく華やかにしてくれます*。


花束のイヤーカフ
¥3900

試行錯誤を重ね、やっと形にできた
Amyourのイヤーカフ*。
上品さと華やかさを兼ね備えつつ、
デイリーにも身につけやすいシンプルなデザインで、
糸の柔らかな雰囲気がさりげなく女性らしさを
演出してくれます*。

左右のお耳どちらでも、
また、お耳の下側はもちろん、
上側にもつけていただけるデザインですので、
他の耳飾りと一緒にコーディネートをお楽しみいただけます*。



一点物のブローチたち
¥3900〜¥4800

 写真だけではお伝えしきれない一点物のブローチたちは、
ぜひ直接お手に取ってご覧くださいませ(*ˊ˘ˋ*)♡

お気に入りを見つけていただけますように♡


 当日はこちらでご紹介した作品以外にも
 もっともっとたくさんの種類の作品がお待ちしていますので楽しみにしていただけたら嬉しいです*。

作品についての詳細やご不明な点がありましたら、
ぜひ当日お気軽にお尋ねくださいませ*。

きっと、きっと、楽しい時間を過ごしていただけますように(*ˊ˘ˋ*)♡




 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?