見出し画像

KALDIで発見

駅やショッピングモールに入ってることの多い、KALDIコーヒー 大好きなんですよね♡♡
(急な告白ですが…)
行くたびに新しいものがあるかチェックしちゃいます❁⃘❁⃘❁⃘
なんかワクワクしませんか?𓅿𓅿𓅿

今日やっと見つけちゃいました!!
前からSNS等で見てて、ずっと欲しかったやつ✧✧
半年越しにGETしました*⋆⸜
いぶりがっこタルタルソース (税込429円)です𓅿𓅿𓅿
秋田名物のいぶりがっこ入り、もへじさんシリーズのタルタルソースです!!

お家に帰って早速開けてみました…
香りが…いぶりがっこ、そのもの(笑)
燻製が強めですが、食べるとちょうどいいくらい◎◎
思っている以上にたっぷり、ゴロゴロといぶりがっこ入ってましたよ⸜☺︎⸝
燻製のおかげか、和風なタルタルソースだからなのか、コクはあるけどさっぱり感が強いかなって感じました⋈⋈
和風なお味なので、そのままご飯に乗せて食べても美味しそう𓃟
パンにつけても、揚げ物にも、サラダにも、なんならそのままおつまみにも合いそうです☻☻
これは1瓶あるだけでかなり重宝しそう♡♡

ちょっと味見だけのつもりが、もう既にごっそり無くなってしまいました𓃟笑
リピート決定です𓅿𓅿𓅿

売り切れのお店もあると思いますが、これは買う価値ありますよ!!
KALDIコーヒーに行ったら、是非探してみてくどさいね𓅿⑅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?