見出し画像

たくさんの可能性からどれを現実化させるか

本日は、こちらの続きで、

多重に重なり合ったデータ(可能性、パラレルワールド)の中から、何を再生(現実化)するのか、それをどうやって選んでいるのか、
という話。

また、こちらのご質問にもお答えしています。

例えば、新宿から渋谷へ行くことはシナリオとして決まっているけど、電車で行くのか、タクシーで行くのか、バスで行くのか、歩いて行くのか、それは自分で選べるよ、ということでしょうか?できればタクシーを選びたいけれど笑、歩くのを選んだとしてもそれがそのときの自分にとって最善ということですか?最善だから歩くことを「選ばされている」のですか?

続きをみるには

残り 2,744字 / 1画像
みなさんのコメントやご質問にもお答えしていきますので、コメントお待ちしています。

Everything is Always Alright

¥880 / 月 初月無料

2024/1/27 マガジンタイトル変更致しました。 この世は仮想現実、人生はゲーム。 あなたは、宇宙そのもの。 このゲームの攻略法、楽…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?