マガジンのカバー画像

Everything is Always Alright

2024/1/27 マガジンタイトル変更致しました。 この世は仮想現実、人生はゲーム。 あなたは、宇宙そのもの。 このゲームの攻略法、楽しみ方について、 心と身体の両面からお伝… もっと読む
みなさんのコメントやご質問にもお答えしていきますので、コメントお待ちしています。
¥880 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

記事一覧

何が起こっても大丈夫なパラレルワールドに移行する/自然の摂理

先日の10周年講演会で、こちらのご質問をいただいたのですが、 今日はこのことについて。 日…

潜在意識に浸透させる方法

潜在意識に浸透したものは叶う、 と言われますが、 潜在意識ってなんやねん、 ということと、 …

220

自分軸の願いと、他人軸の願い

願いには大きく分けて、自分軸の願いと、他人軸の願いがあります。 他にも、本当の望みとそう…

220

いい気分でいるためのケーススタディ ①

これからしばらく、毎月1週目のnoteは、 「いい気分でいるためのケーススタディ」 ということ…

良い食品の選び方

先日、普通のプロテインとα-PROTEINは何が違うの? と友人に聞かれて説明したのですが、 それ…

現実に起こることの原因と現実の変え方

本日は、こちらのご質問にお答えしながら、 ・どうしてこのような現実を見ているのか ・どう…

220

スルーした方がいいのか、深堀りした方がいいのか

本日は、こちらのご質問にお答えしながら、 「スルーした方がいいのか、深堀りした方がいいのか」 について。 嫌な出来事が起きたり、嫌な感情になった時、「深掘りするべき」と思い込んでいました。 原因は私にあるはず、学びがあるはず、気付きがあるはず、私の中の何がそうさせたんだろう……深掘りして答えを見つけようにも、ピン!と来ない事の方が多いような。 それは、自分と向き合えていないからだ!って、ぐるぐるしてしまったり。 それよりも、「考えたっていいことない!」と切り替えて、いい気分

有料
220

自分だけに、自分の世界を決める力がある

本日は、前回いただいたご質問にお答えしながら、 「自分だけに、自分の世界を決める力がある…

「いい気分でいる」ための魔法の言葉

まずは「いい気分でいる」 そうしたら、それに呼応して現実が変わってくる。 (自分が「いい気…

プロテインを飲んだら痩せるのか?

以前、友人で、私の年代よりはだいぶ若い人が、 「周りにプロテインを勧めると、必ず、 「それ…

押し除けようとする思いは、引き寄せようとするのと同じ

本日は、こちらのコメントにお答えしながら、 「押し除けようとする思いは、引き寄せようとす…

220

「いい気分」とは? 「いいこと」とは?

本日は、こちらのご質問にお答えしながら、 「いい気分」とは? 「いいこと」とは? というこ…

220

すべての出来事は、自分を本来の道へ導くための出来事

本日は、こちらの記事にいただいたご質問にお答えしています。(前半戦)

健康に関するご質問

本日は、こちらの記事にいただいた健康系のご質問にお答えしています。 Q 私は食べることにあまり興味がなく、食べる時間があったら寝たい、なーんて思っていて、お腹が満たされ健康が管理できればサプリだけでもいいのに、と思ったこともありますが、会社の同僚が急性肝炎で救急車で運ばれ、その原因が大量に摂っていたサプリメントだったという話を聞いて以来、サプリ=危険みたいなイメージができてしまい、興味があるのになかなか実践できずにいました。 でも、亜美衣さんがご自身でメガビタミンを実施され