マガジンのカバー画像

Everything is Always Alright

2024/1/27 マガジンタイトル変更致しました。 この世は仮想現実、人生はゲーム。 あなたは、宇宙そのもの。 このゲームの攻略法、楽しみ方について、 心と身体の両面からお伝… もっと読む
みなさんのコメントやご質問にもお答えしていきますので、コメントお待ちしています。
¥880 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

記事一覧

自分だけに、自分の世界を決める力がある

本日は、前回いただいたご質問にお答えしながら、 「自分だけに、自分の世界を決める力がある…

「いい気分でいる」ための魔法の言葉

まずは「いい気分でいる」 そうしたら、それに呼応して現実が変わってくる。 (自分が「いい気…

プロテインを飲んだら痩せるのか?

以前、友人で、私の年代よりはだいぶ若い人が、 「周りにプロテインを勧めると、必ず、 「それ…

押し除けようとする思いは、引き寄せようとするのと同じ

本日は、こちらのコメントにお答えしながら、 「押し除けようとする思いは、引き寄せようとす…

220

「いい気分」とは? 「いいこと」とは?

本日は、こちらのご質問にお答えしながら、 「いい気分」とは? 「いいこと」とは? というこ…

220

すべての出来事は、自分を本来の道へ導くための出来事

本日は、こちらの記事にいただいたご質問にお答えしています。(前半戦)

健康に関するご質問

本日は、こちらの記事にいただいた健康系のご質問にお答えしています。 Q 私は食べることにあまり興味がなく、食べる時間があったら寝たい、なーんて思っていて、お腹が満たされ健康が管理できればサプリだけでもいいのに、と思ったこともありますが、会社の同僚が急性肝炎で救急車で運ばれ、その原因が大量に摂っていたサプリメントだったという話を聞いて以来、サプリ=危険みたいなイメージができてしまい、興味があるのになかなか実践できずにいました。 でも、亜美衣さんがご自身でメガビタミンを実施され

誰もが「世界一、幸せになれる」

本日は、⬇️の内容を深めるとともに 幸せって自分で選ぶもの 本当のいい気分を選ぶには な…

視える人とはどうやって出会えるのか

本日は、こちらの記事にいただいた、⬇️のご質問にお答えしていきたいと思います。 Amyさん…

220

すでにある

今日は ↑のことをもっと深めながら、「すでにある」ということについて。

220

身体は嘘つかない

先日、久しぶりに血液検査に行ってきました❣️ 最近は、本当によく寝れるし(睡眠は本当に大…

ワンネスとは

私が最初に、ワンネス、とか、すべてはひとつ、という概念を知ったのは、 12年ほど前だと思い…

予知、予言に惑わされない

前回の記事で、少し、2024ー2025年の動向に触れましたが、 今、本当に、時代の変わり目なのは…

頭で考えてる望みは当てにならない

先日、恒例の(?)年1 yujiさんセッションに行ってきましたので、 その内容と、 頭で考えてる望みは当てにならない、ということ、 2024-2025の全体的な動向、 などについて。