見出し画像

新刊『真訳 法華経 - 釈迦の「授記」によって生み出された全創造世界の秘密-』出版記念講演会 note会員様無料ご招待のお知らせ


※ このイベントは、満席のため、受付終了となりました。

5月頭に新刊『真訳 法華経 - 釈迦の「授記」によって生み出された全創造世界の秘密-』(解説 小宮光二 訳・文 奥平亜美衣)が出版されます。

本の方は、近日中にまた詳しくご紹介させて頂きますが、
今日は、先に、その新刊の出版記念講演会のお知らせです。


新刊『真訳 法華経-釈迦の「ジュキ(授記)」によって生み出された全創造世界の秘密-』出版記念講演会

日時 5/6(金)18:00-21:00(開場16:30)

場所 
東京ドームアトラクションズエリア内
シアターGロッソ
〒112-0004  東京都文京区後楽1-3-61
https://www.tokyo-dome.co.jp/g-rosso/access/


法華経とは何か。
それは、宇宙創造の謎を解き明かす唯一無二の経典であり、
空(くう)である私たちが何故、人間の形をとって生きているのかを教えてくれるものです。
この三次元世界で辿り着ける最高の叡智だと私は思っています。

この講演会では、法華経全28章に何が書いてあるのか、
わかりやすく解説したいと思います。

そしてもちろん、メインで小宮先生の講演もあります。

そしてなんと、今回は小宮先生のご厚意により、
私のnote会員様も無料でこの講演会にご招待してくださることになりました。
講演が無料なだけではなく、ご参加くださった方には、
新刊のプレゼントもあるという、かなり豪華な内容になっています。
また同伴も3名様まで(合計4名)OKです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お申し込みは、こちらから ⤵️⤵️ (システムトラブルは回復しました。現在、お申し込みいただけます)

ここから先は

320字
みなさんのコメントやご質問にもお答えしていきますので、コメントお待ちしています。

Everything is Always Alright

¥880 / 月 初月無料

2024/1/27 マガジンタイトル変更致しました。 この世は仮想現実、人生はゲーム。 あなたは、宇宙そのもの。 このゲームの攻略法、楽…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?