見出し画像

すべては自分とは

本日は、昨日の記事にいただいたこちらのご質問へお答えしてみたいと思います!

以前こちらで彼氏に色々問題が起きて困ってる、と質問して前世からの課題があるのかも知れないとアドバイスいただきました。でも相変わらず不幸なことが起こるのでお祓いにでも行こうか。と思い、知人にすごい霊力が強いお坊様がいると教えていただき、生霊を祓ってもらったら全て上手く行った。と聞かされまして、この世は自分次第なのに他の霊のせいで不運とかあるのでしょうか?あと、最近龍の力が、、、とかいうスピリチュアルの方も多いですが龍や天使なども自分が作り出したもので存在はしていないのでは無いでしょうか?占いもお祓いも龍も、自分の意思がちゃんとしていたら助けはいらないようにも思いますが、、、それとも視える方って言うのはいらしゃってアドバイスを受けるべきか迷います。

ここから先は

1,637字
みなさんのコメントやご質問にもお答えしていきますので、コメントお待ちしています。

Everything is Always Alright

¥880 / 月 初月無料

2024/1/27 マガジンタイトル変更致しました。 この世は仮想現実、人生はゲーム。 あなたは、宇宙そのもの。 このゲームの攻略法、楽…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?