見出し画像

noteマガジン読者さま限定❗️ Clubhouse お話会のお知らせ



Clubhouseが日本にも登場して数ヶ月経ちましたが、
ようやく、わたしもアカウント作りました❣️
(実は、日本に帰ってきてからずっと日本の携帯番号なしで来ていたので、
アカウント作れなかったんですが、この度ようやく番号GETしたんです。
なんか、日本の携帯電話ってプラン等ものすごくややこしい上に、ものすごい高いし、
必要性を感じなかったので、契約してなかったのですが、
日本にもシンプルで安いプランが登場したのを機に、契約したのでした😊)

そこで、マガジン読者さん限定で、
無料でお話会を開きたいと思っています。

日時は 5月12日の20時〜。

Clubhouse初めてなので、ちょっとどんな感じになるのかわからず、
お試し的な感じになりますが、
みなさまのご質問等にお答えできる場にできればと思っています。

今後、月に1回くらい、マガジンの読者さんの特典として、
日頃読んでくださっているマガジン読者さん限定で
こうしたお話会ができればと思います。

なお、申し訳ないのですが、現状はAndroidの方はClubhouseはまだ使えないそうですが、
今後使えるようになるという話もありますので、少々お待ちください。

お話会は、下記のURLから参加できます ⤵️⤵️

ぜひ、ご参加くださいませ😊😊

ここから先は

152字
みなさんのコメントやご質問にもお答えしていきますので、コメントお待ちしています。

Everything is Always Alright

¥880 / 月 初月無料

2024/1/27 マガジンタイトル変更致しました。 この世は仮想現実、人生はゲーム。 あなたは、宇宙そのもの。 このゲームの攻略法、楽…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?