見出し画像

みんなのバシャールwithダリル・アンカ2021冬~オンラインライブ 質問募集のお知らせ

去年、バシャールのオンラインイベントに出演させていただきましたが、今年もあります❣️


みんなのバシャールwithダリル・アンカ2021冬~オンラインライブ

2021.12.11(土)&12.12(日) 

(私が出演するのは、12月12日のみになります)


去年も、バシャールととても有意義な時間を過ごさせてもらったのですが、あのあと、あれも聞きたいな、これも聞きたいなって思ってたら、
またバシャールと話す機会を引き寄せました😆😆


今回は、5−10個質問できるらしく、
私からの質問の他に、
noteマガジンの方で、皆さんからも質問を募集して、
その中からいくつかピックアップして、バシャールに聞いてみたいと思います❣️

バシャールに聞いてみたいことがある方は、是非、こちらの記事のコメントに書き込んでくださいね。(締め切り 12月4日 土曜日)

ここから先は

11字
みなさんのコメントやご質問にもお答えしていきますので、コメントお待ちしています。

Everything is Always Alright

¥880 / 月 初月無料

2024/1/27 マガジンタイトル変更致しました。 この世は仮想現実、人生はゲーム。 あなたは、宇宙そのもの。 このゲームの攻略法、楽…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?