見出し画像

切実な願い

今日は、こちらの質問にお答えします。

質問です。1歳になったばかりの猫が病気になりました。12月より検査続きで
今日今も病院で開腹しての検査中です。FIPと確定したら 99.9パーセントの致死率です。もう一つの可能性もリンパ種です。
2年前にも本当に愛していた猫が7歳でリンパ腫でなくなりました。
私は亜美衣さんの考えを学び続け、思考に常に気づき自分がすべてを作っているという立場も納得できるまで来たと感じていました。
でも愛するペットの病気に関してはどうしていいかわからない。
全ては良くなるために起きている、自分が創造主と頭で考えても 目の前の子を
見ると 無力さを感じてしまう。この子を失いたくないという執着も手放せません。
生きて欲しい。末期がんさえ消せる力が私達にあるなら治してあげたい。
2年前もそう感じながら亡くなるのを止められなかった。
私はどういう心で思考でいけばよいのでしょう?
目の前のことのすべて私が作っているなら、何を変えて手放せば変えられますか?
アドバイスをお願いします。まことに勝手なお願いですが
状況が状況なのでできるかぎり早くお答えをいただければ嬉しく思います。

ここから先は

3,054字
みなさんのコメントやご質問にもお答えしていきますので、コメントお待ちしています。

Everything is Always Alright

¥880 / 月 初月無料

2024/1/27 マガジンタイトル変更致しました。 この世は仮想現実、人生はゲーム。 あなたは、宇宙そのもの。 このゲームの攻略法、楽…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?