見出し画像

仮想現実の仕組み



本日は、前回の記事にいただいた⤵️のご質問にお答えしながら、さらに、仮想現実の仕組みを掘り下げていきたいと思います。

理解しながら読み進められたのですが、最後のヤハウエが作り出した中の一人が私。と言うところでつまずきました。ヤハウエの物語が終わる時(それが今回の人生の最中に起きるのか分かりませんが)私も終わるのでしょうか?ヤハウエはユダヤの話だと思いますが、次元が被っていても日本には日本の展開があったりはしないのでしょうか?


以前、この世界は私が創っているのに、どうして、支配者層たちがいるのか? という話もしましたが、その疑問にも、よりわかりやすくお答えできるのではないかと思います。

ここから先は

1,864字
みなさんのコメントやご質問にもお答えしていきますので、コメントお待ちしています。

Everything is Always Alright

¥880 / 月 初月無料

2024/1/27 マガジンタイトル変更致しました。 この世は仮想現実、人生はゲーム。 あなたは、宇宙そのもの。 このゲームの攻略法、楽…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?