見出し画像

ワクチン打つ、打たない? その3



日本でもワクチン接種が始まり、ワクチンについてのコメントもまたいくつかいただくようになりましたので、再度、ワクチンについて私の考え方と、
あと、少し地震の話です。

ーーーーー


私は3.11以降ニュースは見なくなり今に至るのですが、先日(2月初旬)、たまたま人の見てるTVの音が聞こえてしまって、コロナワクチンを日本どこに引っ越しても、何度も摂取を受けられる様に摂取や病状の追跡記録が取られる様になると語った様に聞こえました。
私はワクチンは怖いので受けないつもりでしたが、そんなマイナンバー管理されたら受けないと非国民になる?と驚きました。
奥平さんはこの先をどう予測されてますか?
また、ワクチンの話を載せてください!

亜美衣さん、昨日、職場(個人の内科クリニック)でコロナのワクチンを打つかの話が出ました。私も含め3人が打たないと伝えましたが、午後になり、それぞれ上司に呼ばれて「個人のわがままで決められることではない」と言われ(今のところ)打つことになりました。
私はワクチンをうつかどうかよりも自分のハッキリとした意見を受け入れてもらえない事に怒りと悲しみを感じました。そして「これも私の意識が引き寄せたんだ。私は引き寄せに10年以上も触れているのにいつまでこれを引き寄せるんだろう?私は自分の声を聞けてないんだ。聞けても行動できていないんだ」と自分がすごく情けなく思いました。そして今日のnoteを読み、私はカルマのせいにしてしまうかもしれないので特に気にしませんが、亜美衣さんの仰ったように出す波動を変えていきたいです。自分がどんな職場を求めているかも今一度書き出してみました。そして今夜前から気になっていて予約できたシロダーラに行ってきます!波動は見えないので難しいですが、めげずに笑 また変えていこうと思います。もし亜美衣さんがピンときたら、励ましの言葉をお願いします笑 いつも記事をありがとうございます。

ここから先は

1,688字 / 1画像
みなさんのコメントやご質問にもお答えしていきますので、コメントお待ちしています。

Everything is Always Alright

¥880 / 月 初月無料

2024/1/27 マガジンタイトル変更致しました。 この世は仮想現実、人生はゲーム。 あなたは、宇宙そのもの。 このゲームの攻略法、楽…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?