見出し画像

ご質問いろいろ

今日はちょっと番外編!? で、
コメントでいただいたこれらのご質問にお答えしています。
あとは、最近使って良かったものなど。

◇英語、自分もかなり地道に、、対面英会話を月1でやってますが、大きく進歩はしません。笑 やはり頻度かな。。あみぃさんは何をされてますか?オンライン英会話ですか?また教えてもらえるとうれしいです。

◇亜美衣さんまたメガビタミン近況お待ちしております!
私は体調は少しよくなったものの、大人になって喘息と言われて納得がいかず、いろいろ試してます。メガビタミンでまだ喘息は治っておらず鍵が腸内細菌かなとやっとわかったところです。
今度、やっとコロナ禍以来久々に海外行くのですが、以前はメガビタミンしていなかったので、初めてサプリ持っていきます。でも量がすごいですよね。。税関にも止められたら怖いなとも思いつつ。亜美衣さんは旅行の時のサプリはどうされていますか?

◇ Amyさんの骨格のレッスンにとても興味が湧いてきました。どこのレッスンなのかまではご紹介はできないと思いますが、(知りたいですけどね笑)どのようなレッスンなのか、どんなレッスンに行くと良いのかなど詳しく知りたくなりました。いつかレッスンについての記事もよろしくお願いします。

ここから先は

4,531字
みなさんのコメントやご質問にもお答えしていきますので、コメントお待ちしています。

Everything is Always Alright

¥880 / 月 初月無料

2024/1/27 マガジンタイトル変更致しました。 この世は仮想現実、人生はゲーム。 あなたは、宇宙そのもの。 このゲームの攻略法、楽…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?