見出し画像

世界情勢と個の時代、依存と自立

あっという間に3月ですね!
私は先月末海外に行ったあとすぐ引っ越し、
そして確定申告も同時進行という怒涛のスケジュールで忙しくしておりますが、
(なんか、こんなに忙しいのは久しぶりです😆)
同時に新しい生活にワクワクしています😊

今日は、風の時代は個の時代と言いますが、
会社員だからだめ、とかそういうことではないよ、
という話。

そして昨今の世界情勢を踏まえて、
激動の中、うまく流れに乗るにはという話です。

ここから先は

2,541字
みなさんのコメントやご質問にもお答えしていきますので、コメントお待ちしています。

Everything is Always Alright

¥880 / 月 初月無料

2024/1/27 マガジンタイトル変更致しました。 この世は仮想現実、人生はゲーム。 あなたは、宇宙そのもの。 このゲームの攻略法、楽…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?