見出し画像

新年の決意表明 「今」にすべてが存在する

2023年になりました。
みなさん、どのようなお正月を過ごされましたでしょうか?

新年、今年1年の計画や目標を立てたり、決意表明をした方も多いのではないかと思います。

しかし、年末の記事にも書きましたが、
一年後どんな未来がやってくるか、
今の時点では本当にわかりません。

それが明日だったとしても、
わからないのではないでしょうか。

明日、どんな出会いがあるかわかりません。
そしてその出会いから
人生が信じられない方向へ動き出す、
そんなことはよくあることではないでしょうか?

よって、一年後の目標を今立てることには、無理があるのです。

じゃあ、どんな風に新年の決意すれば、
最高の2023年を創造していくことができるのか?
ということについて書きました。

ーーー

ここから先は

812字
みなさんのコメントやご質問にもお答えしていきますので、コメントお待ちしています。

Everything is Always Alright

¥880 / 月 初月無料

2024/1/27 マガジンタイトル変更致しました。 この世は仮想現実、人生はゲーム。 あなたは、宇宙そのもの。 このゲームの攻略法、楽…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?