見出し画像

引き寄せと宿命


本日は、こちらのご質問にお答えしていきます ⤵️⤵️

私は人間関係に苦しむ宿命なのですが、宿命は魂が経験したい事だと思うので、今の肉体を卒業するまで人間関係の悪さに苦しむのかと思うと滅入ってしまいます。
引き寄せの法則で人間関係が良くなった私を楽しむ想像をしたり
人間関係が良い私なんだ!と腹に決める事をしたり、私は良い人間関係を味わっている。と思い込んだりを繰り返していますが、改善しません。
宿命は引き寄せでは変化できないのでしょうか?

ここから先は

878字
みなさんのコメントやご質問にもお答えしていきますので、コメントお待ちしています。

Everything is Always Alright

¥880 / 月 初月無料

2024/1/27 マガジンタイトル変更致しました。 この世は仮想現実、人生はゲーム。 あなたは、宇宙そのもの。 このゲームの攻略法、楽…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?