見出し画像

納車って

とうとう念願のハーレー納車しました。

まさか自分が本当にハーレーに乗るとか買うとか
想像もしてなかった。夢想ぐらいはしてたかな。
そして、日本全国カブで一周中のちひろーかるさんが
偶然(必然?)にも兵庫入りしていて当日来てくれました。
会えませんか?って連絡はしてましたけども、
納車の日に立ち会ってくれることに
なったんですよね。びっくり!
彼女には、現在使用しているアイコンとヘッダーを
日本一周のクラウドファンディングのリターンとして
描いてもらいました。ってプロフィールにも書いてましたね。笑笑😆

それは教習所に通い始める前だったか、とにかく1年前ぐらいに
なるのです。そして、アイコンどうします?と聞かれて
乗りたいバイクに跨ってる私というリクエストをして
完成したのがこちらでした。
提供した写真は、鎌倉に行ったときに撮ってもらった
写真でしたがさすがですね、いい感じに描いてもらって
感心したものでした。

ハーレーは気になっていたバイク屋さんで、カスタムされたものが
売られていたものを購入しました。もちろん中古車です。
しかしはじめはいきなりハーレーは難しいのでは
と周りからも言われ、Royal Enfieldの350にしようかなと
思ってました。若かったらそれで良かったと思います。
でも、今の年齢で急がば回れだったとしても、
最初からハーレーにしていて良かったと思えるように
乗っていきたいと決意してます。
これから、私を何処へ連れて行ってくれるでしょうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?