見出し画像

ちょっと嬉しかったことの記録

あみです。

久しぶりなので最近あったちょっと嬉しかったことを少し。

小さい雑貨をたくさん買ったら、エコバッグの中でバラバラにならないように小さい紙袋にまとめてくれた。

修理してたメガネを取りにいったら新しいメガネケースをくれた。

なんとなく買ってみたパンが焼き立てだった。

目的地まで一本で行けるバスがちょうど来た。

米びつ中に残ってるお米がちょうど1合分だった。

試しにご飯をフライパンで炊いてみたら美味しかったこと。

う〜ん。
書いてみたらどれもなかなかに些細なことですね。
あまりにも良いことがなかったのか、
小さいことで喜べることを喜んだ方ががいいのか。

どうなんでしょうね!!

なんだか続けてこんなことが起こったので書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?