信号待ち

こんばんは。

信号を待ってます。

さっき2人、横を抜けていきました。

たぶん5歩くらいで渡れる横断歩道。
今の時間、車はほとんどいません。
1人で青信号を待っています。

気にしないで渡っちゃえばと
謎のアドバイスをもらったこともありますが、
なんかモヤモヤしちゃうんです。

ちょっと無視して数分の時間を手に入れるより
数分間待ってモヤモヤを残さないでいたいです。

私の行動基準はモヤモヤするかしないかなのかな〜
なんて思います。

他の人にはどんな基準があるんだろう。
なかなか聞く話じゃないからちょっぴり気になりますね。

お急ぎかもしれませんが
危険なので赤信号では止まってくださいね。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?