見出し画像

つもりつもり

あみです。

疲れてる。
けっこう長い間、ずっと疲れてる。

ボタンひとつで体も脳みそも回復すれば良いのにな~なんて思いながらやっと週末まで漕ぎ着けました。

それなりに感情が動いたり吐き出したい気持ちはあるけど、言葉にしたり吐き出す気力がないのはなかなかしんどいもんだなって思います。

良いこと悪いことが体内に積もっていく感じ。
負の思いは強いから良いことが埋もれていっちゃいそうで嫌ですね。
良いことは書き留めて、体にも残して、
嫌なことは吐き出してそのままポイしたい。

負の感情や悪いことに出会わないのは難しいけど、
せめて吐き出す力くらいは残しながら生活できれば良いなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?