今日見た夢の話

私はよく夢を見ます
そして、覚えていることが多いです

私が今日見た夢は
【枯れた紫陽花を一瞬でパワーアップした元気な紫陽花に変えてしまう】
というパフォーマンスをしているところに人が集まっていて
そこで自分は感動しながらその場面を見ていました。

枯れた紫陽花がどんどんどんどんその人の力によって
元気な紫陽花に生まれ変わっていって
すごく素敵思って見ていたけど
そのパフォーマンスが終わってしまうってなったときに

私は思わず『欲しい!!』って叫んだんです。

自分の思いをありのままに主張したことで
その紫陽花をもらえたんです。

それを見て周りの人たちが、
私も欲しい!私もください!と言うふうに手を挙げていきました。

私は紫陽花をもらえたことに満足して
その紫陽花を持ち帰ったら、この紫陽花を綺麗なうちは飾っておいて、枯れちゃったら土に埋めよう♪
そしたらまた来年咲くかなぁ〜とワクワクしながら駐車場に歩いていました。
そんな夢。

起きてから思った事は、
思ったことをすぐに口に出すっていうことが
ずっとできなくなっていた自分がいて
それを素直に口に出すって言う事は
とても大切なことだなぁと思いました。

そこで本当は欲しいけどでも。。っと言えなかったら
その紫陽花はもらえなかった。
自分が手を上げたことで、
周りの人たちも一緒に幸せを受け取ることができて、

自分は欲しいと思った紫陽花が手に入って、ルンルンで今を生きられているというのがすごく幸せに感じていた私がいた。

長い間人の目を気にして生きてきてしまったから、
言葉を出す前にこう言ったらどう思われるとか、
相手に迷惑になるとか
いい人って思われないんじゃないか
って言うことを気にして言葉に詰まってしまうことが多い私だけど気づいたからこそ、これからは変われる。

すぐには変われなくても毎日コツコツ練習して
自分の殻を破っていきたいと思っています。

完全に変わろうとしなくていいし、そんなの無理
ちょっとずつ、今の選択を『自分』に変えていく。


最後までお読み頂き
ありがとうございました🌈

BeautyJapan2024茨城大会
ファイナリスト👑友清 唯


ともきよゆい、7/20、ファイナリストとして
BeautyJapan茨城大会のステージに立ちます!

『自信をもって毎日を楽しく
生きる女性を増やしたい!』

《応援方法📣》

☀︎ピン止め投稿への【イイネ】
☀︎大会当日、リアル来場の応援
☀︎ガイドブックの購入
☀︎応援チケットの購入
(6/1にBJ茨城の公式クラファンより支援できます🙇‍♀️❣️)
☀︎そして頑張れ!のお気持ち

私の挑戦を応援してください✨


Beauty Japanとは🇯🇵

社会で活躍し
社会に貢献する
魅力ある女性へ🌹

「美しい生き方」
「美しい使命」
「背景や目標」
「これまでのキャリア」
「これからのストーリー」

それらが評価の中心となります。

経験やスキルをいかして
社会貢献していきたい。

社会に想いを発信し
社会を変えていきたい❤️‍🔥

BeautyJapanは、社会的使命を
もち強く美しく生きる女性

「真の日本一の美」を発掘し
支援していく国内初のプログラムです💎


@bj_ibaraki
#BeautyJapan茨城2024
#自分を生きる美
#BeautyJapan
#茨城 #神栖市
#ビューティージャパン
#応援よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?