何が正解で間違いか?!

無意識に考えてしまいます😂

あ、これやったらいいかも!
あー、、でもなぁ。って思ったり、、

その後、やっぱりこうしたら良かったかも。。
って後悔してみたり
毎日そんなことばっか考えてます😂

それって、正解を求めてるからだなって思って。
頭では分かってるつもりだけど
今まで積み上げてきたクセって
本当やっかいですね🤣

当たり前のように不安を煽って
正解を求めるループに入っちゃう。

でも違うのは、そこに気づけるようになったこと❣️

周りから、いろんな意見を聞くと
あー言ってる人の言葉もわかるし
こう言ってる人の言葉もわかるし‥

えーと、、それで私の意見は?って
聞かれると、
うーん、どれも良いと思います!ってなる笑

致命的でしょ?🤣

でもそれが私😂

だってどれでもいいんだもん。
どれ選んだってあなたの人生だし
それでいいんじゃない?って思う

そこまで深く興味持たないんですよね‥
小さい頃から好きな芸能人とか歌手もいないし

だから、誰に否定されたところで
仕方ないです😂


"脳内お花畑"と昨日命名頂きました🤣🌼
その通りです😂笑

脳内お花畑で生きていけるならそうしたい‼️‼️

でもそんなんじゃダメだよ‼️って
言われたり、言われた気がしたり、、笑
だから頑張って強くなろうとしてきた😎

『私、脳内お花畑なの』

子供がそんなことを言ってたら‥
大切な家族がそんなことを言ってたら‥

なんて答える?

『いいじゃん😊』って
私は言うと思う


甘いよね?
自分でも甘いと思う

だけど私は本当はこうなんだもん。
ハリセンもってきて引っ叩きたくなりますよね🤣

強くならなきゃってやってきた結果が
プライドの塊だった🪨

周りの人を疑ったりとか‥
利用したりとかしたくないし
いつも感謝して、笑顔でいたい。

みんなで良くなっていきたい
っていう思いがすごくある。

私は、私の『いいと思う!』で
後先考えず行動するけど
それがいい場合もあるし
やっちまったになる場合もある😂

まぁでも、私からそれをとったら
私ではなくなるなぁと思いつつ‥

そう思うと、誰に何言われたところで
私は私。って思えるように
前よりはだいぶなってきた🥹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?