叫び

大人になったら

恥ずかしいことも
迷惑になることも
世間体も

分かっちゃうこといっぱいある

これやっといた方がいいだろうな
ってことを先回りしてやる

なぜかというと
言われてからやるのが嫌だから😂

言われる前にやって
褒められたいから😂

そもそも、理由がめっちゃ子供

そう、中身が子供なんです笑


だけど、そんな自分じゃダメだって思って
変わるために頑張ってきた。

向き合っても向き合っても
自分が何者なのか?
これからどう生きていきたいのか?
分からなくて頭がパンク寸前🤯


たくさんの助けをかりて
カッコつけの自分を全部とっぱらったら
出てきたのは本当の気持ち

変わりたい!
そんな私を見ててほしい!

明確に何かをしたいって目標がないと
評価されないと思ってた

でも、ここはビューティジャパン

表現方法は自由
テーマも自由

子供だっていい
カッコ悪くてもいい
出来が悪くてもいい

ありのままの自分を認めて

私に伝えられることは何?!

等身大で伝えること
嘘偽りのない言葉で伝えること

たくさん向き合ってきたからこそ
ありのままの自分を見つけられた

7/20は私の心の叫びを
発表します!

世の女性の等身大で

挑戦できる私だからこそ
出せる本音で伝えるんだ!

女性の底上げだーーー✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?