見出し画像

授業終了☑️

おはようございます、amyです!

今回はnoteをみんなで共有する最終授業でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今まで自分が書いてきた内容や、notionとnoteの使い方などをグループに分かれて共有しました。

みんなそれぞれの使い方や、やり方などがあり新鮮でした。

時には、関係のないことを話しちゃったり👀

楽しかったです!

他の授業はまだありますが、この授業は最終日。

夏がどんどん近づいているのを実感しました🌻

これからは自分なりのペースで投稿していきたいです。

ひとまず、お疲れ様でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日もお付き合いいただきありがとうございました!

またお会いできる日まで✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?