見出し画像

○○年前に描いた絵を元にサンタ服の女の子を描いた

中学時代に描いたクリスマスの絵を元に下絵を作成→ 人物・服装などを新たにデザイン

5頭身から7頭身までイメージしてみた

そして、お絵描きアプリであれこれやって出来たのがコレ。

ボトムスをズボンからスカートに

衣装をデザインするにあたり「サンタガールの基本」ってあるんかな…と画像検索したら、セクシー美女がズラリ。Oh…少なくとも今私が求めているものではない。
検索ワードを「サンタガール 子供」に変えたら、あぁ可愛い!コレよコレ!☺️✨ってのがちゃんと出てきた。良かった。

眺めているうちにあまりのデザインの豊富さに頭痛がしてきて「もういいや…好きなように描こ…」となり、最終的に自分の手持ち服を思い浮かべてアレンジすることに😆

クリスマスの文字と背景を加えて完成させる予定です。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?