見出し画像

3月のムードトラッカー

2月に描きまくったパフェ絵の一つ『桜の花びらサンデー』を元に描いて、塗りました☺️

この絵のグラス部分=線対称のものをフリーハンドで紙に描くのが久しぶりで、大変でした😵‍💫 最近はお絵描きアプリの機能に頼りっぱなしだったのでね…。

方眼紙のマス目を数えながら描き、ムードトラッカー用の厚紙に写し…サインペンでなぞる時に手元が狂って大きく線が歪みました。線対称じゃないやん、もぉ〜😭
いいんだ…自分で使うだけだから…。

下絵のコピーをとってテンプレート化済み。これで次からは楽に描けます😆
ペンでなぞる時はもっと気合い入れます✨

元にした線画と完成イラストはこちら↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?