見出し画像

替歌

偶然?必然?それとも運命かな? 
君に出逢えたことで見つけられた未来があるよ
ありがとう
また逢えるねきっと

毎日が予想外であふれてる
時々心も疲れちゃうけど
こたえはいつも私が持ってる
信じられないことがあっても
全ては私の成長の種

笑って泣いて少しくすぐったくて
時には愛おしくなるのは君がいるからだ
偶然?必然?それとも運命かな?
君に出逢えたことで見つけられた未来があるよ
ありがとう
また逢えるねきっと

思うことより行動すること
忘れかけてしまわないように
優先順位は”誰かのために”
どんなに理不尽なことも
ポジティブ思考で突き進もう

無理ってヤダって言葉にするのは楽
それでも私なりの生き方であすへ行くの
踏み出す一歩が自分で決めた道なの
進んだ先に君がいたからここまでこれたんだ
ありがとう
逢いにいくよ何度も

芽生えた種があるの
私の心の底で眠る
友情とか恋とは違う
次の日の朝日で芽吹く未来

笑って泣いて少しくすぐったくて
時には愛おしくなるのは君がいるからだ
咲いて実って口にするにはもどかしい
私の種に光と水を与えてくれたんだ
ありがとう
また逢えるねきっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?