はじめまして、はじめます。


noteを始めてから3年経っていたようです。
まだ結婚していない頃の私がそこにいました。
結婚して引っ越して、私は再びnotoに帰ってきました。
これからは読む側の人間でもあり、また、書く側の人間にもなってみようと思います。
投稿の更新は遅いと思いますが、よかったら見ていってください。
さて、私を知らない人にはなんだこいつと思われるでしょうが、12年くらい統合失調症という精神病に罹っています。
現在も月に1度の通院中です。
そんな人が書いた文字なんて読みたくない、なんて思われるかもしれませんが、まぁ、私もそう思います。←おい。(笑)

だってそうじゃないですか。どうせ意味の分からない変なことを書くんだろう、て思いますもの。イカレテル~www
でも、そういう人だからこんなの書くんだ、へぇ、ま、どうでもいいけどね。なんて軽い気持ちで見てもらえればな、と思います。
その方が私も気楽に書けますし(笑)
ということで、皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?